

その体はらーめんでできていた



おはようこんにちわこんばんわ

らーめんばっか食べてるねむりゅーですどうもどうも


らーめん屋でバイトさせて貰ってるんですが
賄いのラーメンね
これがうまいのなんのって

まあ何が言いたいのかというと

最近らーめん食べすぎなんですよ...

さすがに体に悪いと思ってぐーぐる先生に聞いて見たら
ラーメン評論家、ラーメン食べすぎで死亡
とか出てきてちょっと焦ってますwww

別にスープまで全部飲んだりしなければ
ラーメン自体がそんなに体に悪いということはないみたいですが
三食全部ラーメンとかそれは死にますよねwwwww

でも単純にそれだけ1つの食べ物を好きになれるって素晴らしいと思いますホントニ


いうて自分も土日は2食ラーメンとか平気でやってるので
かなりやばいような・・・・どうなんだろう

いっかい体を隅々まで調べてもらいたいですねw


何が書きたいのかよくわかんない感じになっちゃいましたが



みなさんラーメンは好きですか??
僕は大好きです

にゃんこ

おはこんばんにちわ

どうもねむりゅーです。
さて
数日前にうちに
にゃんこが来ました!!!!!!!

IMG_0465.jpg

かわえええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


見るたびにずっとニヤニヤしております(気持ち悪い)


妹の知り合いが拾ってきたらしく
飼い手が見つからなかった所をうちで引き取ることに

まだ子猫なんですが無駄に元気元気w

今も妹が振り回してるおもちゃに釣られて足元を走り回ってます※くすぐったい
IMG_0474.jpg


バイト終わってから疲れて帰ってきた時ににゃんこ見ると癒されますね!w

ちなみに名前はみーちゃんです


あーかわいいw

お久しぶりすぎたΣ

お久しぶりです
最後の記事去年じゃないか....

しかも最後すぐ更新したいと思いますとか言ってるwww(ごめんなさい

そんなこんなで明日から5月というこんな時期に今年初の更新
ずっと忘れてましたがふと更新してみようと思った次第ですw

もともと皆無な文章力がさらにひどいことになってそうですがその辺はご勘弁をw


さてさて
そういえば iphone5 買いました!!!
もう数ヶ月前ですが(

大体いつもパズドラやってますw
プロフにID書いてますのでよかったら(グヘヘ

ランク現時点で75でまだ初心者な感じでございます

バステトちゃん可愛いよバステトちゃんw
basuteto.jpg


まあ、最近あったことを書いていこうかなと思ったのですが

シュタゲの映画観たり(神でした!!!!)、就職活動始まったり、春休みなんか普通の学校と違ってずれてたり、
うちの学校にSA(FPS)のクラメンが二人も入学してきたりwwww
アークハーデス頑張って作ったり(パズドラ)、バイトが週5くらいで大変だったり
なんかレベル高い国家試験(DBスペシャリスト)受けて挫折したり、SAやったりバイトしたりバイトしたりSAやったり....

記事を更新してない期間で色々な事がありすぎてどれを書けばいいやらw


前述はしてますが
なんとなんとうちの学校に
SAのクラメンが2人、後輩として入学してきました!!!w

二人とも、FPS内では3,4年前から一緒にやっているので付き合いは長いですが
実際にまともにリアルであったのは少し前のオフ会からw
場所が近かったこともあり何度かオフ会をしてたんですが
今では学校の後輩

なんとも不思議な関係ですね( ゚д゚ )

そのことも含めて今回は、学校でほぼ確実に受けさせられて
自分ももう数回受けている
IT系の国家試験について少しだけ書きます


情報処理技術者試験
プログラマ、システムエンジニア(SE)を目指す学校に通っている方や
プログラマ、システムエンジニアとして職場で働いている方なら名前くらいは少なからずは聞いた事あると思います

レベルは1から4まであって
レベル1 ITパスポート(IP)
レベル2 基本情報技術者試験(FE)
レベル3 応用情報技術者試験(AP)
レベル4 高度試験(現時点で9つ)

となってます
あまり詳しい説明はしませんw

IT系の職業、会社では資格手当てなどが付く所もあり
月数千円~1万5000円ほど貰えたりします。
なかなか重要な資格なのでは??と思います(たぶんw)

うちの学校では基本情報(FE)を最初に受けさせられると思うので
後輩たちには頑張ってほしいですねww期待wwww
ガンバ☆o(・ω・´o)

そんな感じで後輩の頑張りを期待しつつ今日はこれで!!

なんかだいぶ長くなってしまいましt´・ω・。)ゞ
今回もわからない人にはとことんわからない、内容めちゃくちゃな話になってしまいましたが
少しでも読んでくれた方、ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

勉強なにそれおいしいのおおおぉぉぉォォォォォォォーマイガッ



こんにちわこんちにわこんちくわ



最近更新してなかったなど。(∀`*ゞ)テヘッ

この頃は
起床→学校→帰宅→SA→飯→SA→寝る
な生活です。いやほんとにwww


タイトルのあれはあれです。
国家試験があるのに勉強あまりしてないアレです。やばいです。アレです。


応用情報を今回10月21日に受けるのですが
まだ5割程度しか・・・・・orz


それにしても最近は
SAのクラメンが昔みたいに毎日のようにいるので嬉しいです(`ω´)
一時はどうなることやら(ノ∀`)←


またすぐ更新したいと思います、今日はヴァイトなので行ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

オツ可憐(`・ω・´)

やっとこさっさ

やっと動画録れた!!!

最近お邪魔してるクランでのCWですが
ついに忘れずに録れた・・・・・

Mistでも録ろうとしたんですが忘れて(ry


今日は学校から5時くらいに帰ってからずっとSAやってましたw

やりすぎて頭痛い:(;゙゚'ω゚'):


VCの音が入ってたので音無しにしてます。。
BGMはセルフサービスになってますw



プロフィール

ねむりゅー

Author:ねむりゅー
 
ゲーム、アニメ、妄想好きな
プログラマ目指す専門学生
主にSuddenAttackやってます!

趣味:ゲームとかアニメ、カラオケ!
持病:中二病
一言:PS3ほしいw

SkypeID:aurion444
Twitter:http://twitter.com/#!/nemu_ryu

Sudden Attack
キャラ名:眠れる竜
階 級 :中佐
クラン :MistFiner
W/L : 48
K/D : 53

パズドラ←new!!
名前:眠れる竜
ランク:75
ID:118,775,520

何かあればSkypeまたは
Twitterのほうにお願いします。

コメント全裸待機なので
気軽に書き込みよろです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

